親バカパパ ~GariBlog~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の参観日

集中できる事!




保育園最後の参観日がやってきました!

遊んでる様子は予想通りでしたw

ブロック作ってるときだけは周りも見えず集中してるなぁw





もぅ集中できませんw




そして子供たちの発表会。

大好きな○○ちゃんの横とあってもぅ集中できていません!w



お調子モードw



でも色んな歌や劇を見せてくれて、また1年の成長にびっくりさせられましたね。

見れて良かったですヽ(´ー`)ノ


終わったらお決まりのマクドに行きましたw




そして~




なぜここで・・・




近くの温泉へ行きましたよ~^^


着いたら肩たたきの用具を使ってなぜか剣道の練習を(ーー;)




あつ~い温泉にがんばって入って、はしゃいで怒られて楽しかったですw

Gariもすっきりと疲れが取れたような気がしました。




そして父へのお手紙になぎたん書いてくれて・・・



うれし~≧∇≦



来週からの生きる活力をいただきました!w

うれしいですね^^ありがと~。

| 今日の出来事 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡な春の日々

ふぅぅぅ




お久しぶりです!

Gari家は春の陽気な日々を過ごしております。

そんな1枚をUPしてます~('∇')



まぁ最近のお休みは公園に行ったりしてました。

そんなある日の道中にタンポポを発見!


吹けば種が飛んでいく事もなぎたんは知らなかったみたい^^






焼き鳥パーティ





給料日!で勢いで行っちゃう外食の1枚ですw

みんなで焼き鳥を食べに行きました。





早く元気になってね^^





入院していたなぎたんのひぃばあちゃんのお見舞いへ^^

お手紙も渡してひぃばあちゃん大喜びでしたね。



何気ない1日が過ぎておりますw

梅雨入りもして外で遊びにくいし夏に向けて充電中ですね!w

| 今日の出来事 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ!(´▽`)

レッツゴー!




行ってきました!USJ!

前日の夜から出発し次の日の深夜には帰ってくるというハードな内容でしたが・・・w

でも家族でそんな無計画が大好きなのでやりきりますw



やってきました~≧∇≦




GWということもあり開園の1時間前には入り口へ、

しかしすでに遅かったw人多かったですね~w

10周年ということもあるしびっくりするほどでした。


どっちかなぁ




さぁ遊びきりますよ~!

なんせ・・・びっくりするほど入園に高くかかってますw

なぜなら・・・フリーパスが有料で売られているのです!

無料で発行しなくなったのです!

しかも日によって値段が変動!!

小さい子供が2時間待ちを何個も耐えられるわけがないじゃん(つд・)

もちろん1人1セットで購入だから1万とかしちゃいます(汗)

だから悔いなくやりきりますよ!w



手づかみw 



アトラクションの撮影はできないので、いきなりご飯画像ですw

ここまで2個ぐらい乗りましたが、まぁなぎたんw大興奮ww

やっぱり初めての体験で想像もできなかった内容だったろうしね。



これまたやっと座れた席でお昼も一苦労w

手づかみで食べるもので原始時代に行った気分!?w



がおがお~ 





なんせそこはなぎたんの大好きな恐竜のレストラン。

しっかり記念写真です。

さぁしっかりご飯食べて再出発!



・・・ 





え~っと・・・はい!無理~!w

なぎたん恐竜のだから乗る気だったけど、これはパパの足がすくみます(´;ω;`)

最後に急降下して水がかかってくるなんて・・・ねw

濡れたら大変だし・・・また今度で!w



ぺたん(゜ーÅ) 






とまぁがんばったね~なぎたんw

主要のアトラクションは乗り切って家族で大満足^^

本当にいい思い出できました。

これぐらいの年齢がおすすめですよw

身長制限もぎりぎりほとんど乗ることができて、

ジョーズとか本当にいると信じちゃってますからw

リアクションが笑えちゃいますw



集合! 




最後に大阪に住んでいる妻の兄家と両親と合流し記念写真!

みんなで晩御飯をいただき素敵な1日でした。

なぎたん帰りは本当に5秒で寝ちゃいましたねw


次はディズニー!・・・に行けるといいね!w

| 今日の出来事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最古の恐竜!

記念撮影


GWが終わっちゃう・・・

さぁ色々あったんで部分的に紹介しちゃいますね。


まずは今、松山市でやってる恐竜展。

子供はなんでこんなに恐竜が好きなのだろう。

もうちょっとしたら図鑑とか買ってあげようかなぁ('∇')




食べられるー!




Gariも知らない恐竜もいっぱいいたし、なぎたんも喜んでいたのでよかったです^^





できるかなー




さてこれは別の日になりますが、なぎたん自転車の補助なしに挑戦中でございます。

失敗するけど意欲的にやっているので早く乗れるようになるといいね~ヽ(´ー`)ノ




マネキン





えーっと・・・

隙間があったので入り込んじゃったみたいw

マネキンのマネだそうですww


さて次回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの出来事をUPしてまいります!

楽しかったです^^お楽しみに!

| 今日の出来事 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

きもち~



Gariの実家恒例のバーベキューでございます。

気温も丁度良く外で遊ぶに最適ですね。

2匹の犬と戯れながら満腹になるまで食べてましたw




BANG!






んでおじいちゃまの趣味のモデルガンを触らしてもらってにやにやw


ポーズも決めて、誰かのマネしてたなw




www




今日のおまけ・・・

スーパーで買おうと思ったこちらの『力もちうどん』

それを見てなぎたんの一言・・・


カもち!!


えーと、わかりにくいですね。

『ちからもち!!』ではなく『かもち!!』ですww

笑ったのでそのまま購入しちゃいましたw

| 今日の出来事 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

